稼ぎたい関西人女性の強い味方をご紹介♪

夙川で派遣昼キャバのバイトをしていたある日のこと

6th 8月, 2015

乾杯系バイト・・・つまり、キャバクラやラウンジ、スナックなどの水商売ですが、バイトの経験があるという女性って意外と多いですよね。私も兵庫・夙川の派遣昼キャバでバイトしていました。

普段の私は早口のほうで、昼キャバでバイトをしていた頃は色気よりも回転の速さが売りでした。

会話を盛り上げたり気の利いた返しをするのが得意だったんです(笑)

でも一日だけ言動がスローテンポな日があって、自分ではお客さんに申し訳ない気がしていたのに常連さんからは「むしろ癒されて良いよ~」なんて言われたことがあります。

私の言動がスローになった原因・・・それはなんと、麻酔!

実はその日、人生最悪の生理痛で倒れたんですよ。

市販薬も効かないし、本当に辛かったので仕事を休もうと思ったけど大事なお客さんと同伴だったし、痛み止めの注射を打ってもらいに病院に行きました。

痛み止めはほとんど麻酔に近いため、看護師さんから「無理しないで寝て行って」と言われ、一時間以上横になってから同伴の待ち合わせに向かいました。

しかし話し出すとまだ薬がかなり効いていて寝起きの感覚・・・ゆっくりしか言葉が出てきません。

あーこれはマズイなぁ・・・って思っていたら、「今日はポ~っとしてるね」と言われてしまい、理由を話すと、「これくらいおっとりしているほうが可愛げがあって良いよ(笑)」なんて言われちゃいました(笑)

やっぱり男性はおっとりした女性が好きなのだなぁと実感した一日でした。

Leave a Reply