稼ぎたい関西人女性の強い味方をご紹介♪

バイトで日給3万円!?誰でも稼げる仕事を紹介してもらった

6th 9月, 2015

大阪市内での入力作業のバイトを中心に仕事を短期でしていました。短期でしかできないのは、コミュ障なこともあって長期で働くと煩わしい人間関係に悩まされるからです。短期のアルバイトですと比較的、群れることがなく一人で行動しても浮かないからです。きっと同じような考えを持つ人も多いんじゃないでしょうか。

しかし、短期のアルバイトですと、どうしてもある一定期間ごとに職場を変わる必要があり、定期的に面接に行くことになります。先に述べたとおり、人間関係があまり好きではない私は面接もあまり好きではありませんが、こればっかりや仕方がないですね。

面接といっても、アルバイトの面接ですのであまり詳しいことは聞かれませんが、志望動機とか将来の目標などを聞かれるのは答えに困ります。短期のバイトでそこまで大した動機なんてありませんし、「実はコミュ障で」なんて言えませんし。時給がそれなりで勤務地が自宅から通いやすいからくらいしかありませんので。

最近はコミュ障でも誰でも稼げるという日給3万円は確実なバイトを紹介してもらいました。こんなサイトがあったなんて・・・もっと早くに知ってたら、こんなにバイト先を転々としなくても済んだのになぁとちょっと後悔。でもここで紹介してもらったバイトで短期でガッツリ稼ごうと思っています。

Leave a Reply